2010年11月28日日曜日

新宿を練り歩く

今日はアー写撮影の為に、新宿の街をギターの本郷さんと歩き回ってきました。


んで、雰囲気のある高架下でだとか、街中で振り返ったショットだとか、女性下着の広告の前でのショットなんかを撮る(笑
その後は本郷さんの用事で楽器屋へ移動。

待っている間、持参したセミアコでワウペダルのCrybabyを思う存分試しまくる。(写真は試しまくる図)
もはや試してるというか、遊んでました。店員さんごめんなさい、買うときはもっと安く買いたいのです。

死ぬほどカッティングしているとやっぱり店員さんも気になるのか、ちょくちょく話しかけてくださいました。
かまってもらえると嬉しい性質の僕は嬉々としてワウの心地よさについて語る。詳しくもないのに。


本郷さんの用事も終わり、その後は新宿ツアーへ繰り出しました。

地下に存在する非常に狭いCD屋を覗いたり、楽器屋で文字通り超絶(これがホントに超絶でした)ギタリストを目撃したり、ディスクユニオンでジミヘンのベストアルバムを320円で購入したりと、新宿にある音楽を堪能。


音楽以外では、H&Mとか覗きました。
あの店ホントいい!!もっとお金に余裕ができたら絶対あそこで買う!!

という新宿体験記でした。

あんまり行かないから、たまに行くとホント新鮮。
さながら田舎もんのように辺りをキョロキョロ見回してたのは言うまでもないかと思います。


ワウペダル欲しいなぁ。なんで昔の俺はみすみす手放してしまったんだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿